最新記事

2012年12月22日

Norton Internet Security 最新版2013を格安購入する

他言語のプロダクトキーの使用に関する重要なお知らせ
2013年02月27日 10:02

ノートン製品ユーザーの皆様
インストールする製品とは異なる言語のプロダクトキーでアクティベーションを行おうとした場合、無効なプロダクトキーのエラーが表示されます。
ノートン製品のプロダクトキーは、同じ言語の製品をアクティブ化するように意図され、作成されています。
お客様が適切なキーと製品バージョンを確実に利用できるようにするため、シマンテックはプロダクトキーを制限するための新しい製品機能を導入しました。
購入されたキーがお使いになりたいノートン製品の言語とは異なる場合、購入先の販売店に返品し、日本語版の製品またはプロダクトキーを購入することをお勧めします。
日本語版製品はシマンテックストア、もしくは全国の家電量販店等でお買い求めください。


まだ認証できるようですが、注意喚起もありますので
直近のアマゾンレビューを読んで参考にしてください。




パソコンをウイルス、トロイ、そしてスパムメールから守るためにインターネットセキュリティソフトは必須のソフトウェアとなりました。特に、オンラインショッピングなどをされる方などはウェブサイトにクレジットカードナンバーを入力したりすると思います。たとえ安心なサイトからの購入だとしても、キー入力を遠隔で監視されたりして被害にあったりします。TwitterやFacebookなどのSNSでも同じです。アカウントやパスワードの流失して遠隔操作されるリスクもあります。そういった被害から自分の身を守るためにやはりウイルス対策ソフトは必要です


インターネットにあまり詳しくない(自己解決できない)方々には、やはり1番有名なノートンインターネットセキュリティがオススメです。フリーでもAvastなど優秀なアンチウイルスソフトはありますが、サポートが不十分だったりします。

さて、本題ですが、
Norton先生の最新版を安く購入する方法をご紹介します。
それはAmazonで売られている中国版(しかも2年分)を2000円程度で購入する方法です。
日本語版は1年で6,480円しますので断然お得です。
しかも2年分使えますので超お得。
すでにノートンをお使いの方は2年分の延長(更新)できます。


リンクからみても分かるよに値段は2,300円程度で大変安い!!ですが、
マーケットプレイスではさらに安く購入できます。

値段は流動的ですのでどこのお店が一番安いのか確認して下さい。


インストール方法

1、 まずAmazonで上記の並行輸入版を送料入れて最安値のショップで購入します。
商品が届くのを待ちます。

2、 商品が自宅へ届く前に、ノートンの公式サイトからノートン体験版(最新版)をダウンロードします。
ノートン™ インターネットセキュリティ DL先

3、 DLしたノートンの体験版をインストールします。
アクティベーションするためのプロダクトキー(シリアルナンバー)は持ってませんので
とりあえずは試用版としてご利用ください。
そう、このプロダクトキーをゲットするために、中国版ノートンを購入するのです。


4、 Amazonから届いた中国版ノートンからシリアルナンバーのみをノートンへ入力
プロダクトキー以外は見向きもしなくてよいです。

5、 ノートンをアクティベーションして2年間延長されていることを確認


以上です。すごく簡単です。
新しいパソコンやアンチウイルスソフトを格安でお探しの方は絶対にオススメです。
この中国版ノートンを日本で利用することはあくまでも裏ワザ的な方法なので、いつまで有効なのか不透明(ノートンが規制をかけるかもしれない)です。したがって、アマゾンのレビューを熟読して直近の数週間で成功例があるか確認して購入することおすすめします

お得で入手できるものはGETしましょう!!(´ε` )




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Android スマートフォン関連

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...