最新記事

2013年3月5日

±0 プラスマイナスゼロ ポップアップトースター購入しました。

オシャレなトースターを買ってしまった。
結論的に言えば、シンプルで良いです!
今まで食パンを焼く時は多機能オーブンレンジのトースト機能だったのですが、
焼きムラがあって、あまり満足ではありませんでした。
やっぱり、トーストはトースターで焼くことが一番美味しく食べれると実感しました。
もう少し早く買っておけばよかった。



±0 プラスマイナスゼロ ポップアップトースター

約5000円
Amazonでトースターの価格を見ると、3000円程度なので少し高い。
2000円はデザイン料です。とわりきりました。
数年くらい使えば十分に元は取れますからという結論で。

±0 プラスマイナスの家電はオシャレで評価が高いけど、機能的には…?
とガジェ好きには微妙な位置づけであったりします。
それもそのはず、、、


±0 プラスマイナスゼロのコンセプト
「ちょうどいい」
±0のブランドの意味は「ちょうどいい」を表わす記号のようなものです。
人は自然に自分の生活にあった道具を日々の経験から割り出そうとしています。
それは自分の好みを自分自身が探す営みでもあります。
それは、右に揺れて左に戻し、戻しすぎたらまた右に戻すといったような、
好みの揺れの幅をだんだん狭めていく感じです。
「ちょうどいい」という感覚は自分の好みが極まったところにあります。
参考:http://www.plusminuszero.jp/about/


でもね、食パン専用トースターに多機能はいらん!
という結論に至り、購入しました。
±0 プラスマイナスゼロトースターの良いところはスッキリとしたデザインはもちろん、
置き場に困らないコンパクトさ!これ重要そして絶妙なサイズです。
また、1枚焼きなので実は普通の2枚焼きトースターより約2倍くらい省エネです。
一人暮らしの女子には凄くオススメできます。
また、5000円程度なのでプレゼントなどにも最適ですよ。


もうこのシンプルさ。ヤバイ。
ダイヤルを回すと焼き具合を調整できます。
基本的には[3]に合わせましょう。
試しに、早速焼いてみましたが、美味しく焼けました!
アマゾンレビュー(白色)にあった「トースターがポップアップされない」という
不具合は全くありませんでしたよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Android スマートフォン関連

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...