最新記事

2013年4月29日

Androidにもインストールできるゾ!!iOSで人気多機能手帳Awesome Noteを導入する

iPhone版スケジュール&メモアプリで有名なAwesome Noteをインストールする方法について紹介


まずは、ご参考まで、
Evernoteとも連携!「Awesome Note」は王道中の王道をいくスケジュール&メモアプリ
http://www.gizmodo.jp/2013/04/awesome_note.html


Gizmodeでも”王道アプリ”として紹介されている
Awesome Noteというスケジュール&メモアプリなのですが、
本当にスタイリッシュでカッコイイのです。
あまりにも多機能過ぎて慣れるまでに時間がかかりそうですが、
逆にいえば、これだけ評価が高いということは、慣れれば相当使いやすいのでしょう。



実はこのアプリ、iOS版だけで長らくリリースされていたようですが、
なんとですね、記事によるとGalaxy Note 8.0だけ現在対応してるんだとか。


http://bridworks.com/anote/eng/awesomenote/galaxynote/

このアプリ、公式サイトを見ても分かるように非常に綺麗です。
でも最新のGALAXY Noteだけだとか…。


でもね、XDAには誰か(多分パキスタン人学生)が引っこ抜いた版をあっさり見つけました笑。
さすがディベロッパー魔界。

GalaxyNoteイケるんだったら Galaxy S3aでも大丈夫だろう思って
試しにRooted MC3インストールしてみたらあっさりインストールできました
(自分の環境では)CM10.1だとエラーがでました。
まだ、awesome noteのアプリ自体はレビューできるまで使ってませんので、報告まで。
インストールはapkファイルを普通にインストールするだけです。

ダウンロード



AwesomeNote.apk
http://www.mediafire.com/?h8c7xh1bc9bo8d7
https://hotfile.com/dl/200413811/cc11cb7/AwesomeNote.apk.html


インストール後



バージョンは 0.6.4でした。
既に日本語化されていました笑。
もうすぐG Note 8.0以外のAndroidにも対応した正式版がリリースされるんでしょうね。


起動した画面ですが、デザインがスタイリッシュですね。
試しにトライしてみて下さい。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Android スマートフォン関連

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...