最新記事

2013年5月11日

あのピップエレキバンが肩こり解消ブラジャーを開発したらしい。。。



ものは考えようというのはこのことか笑。


肩こりを取る磁気販売のピップエレキバンがブラジャーを開発したそうだ笑。

そう、これがピップエレキバンブラ である!



笑った。



正確に言うと、ブラ紐(ストラップ)にエレキバンの磁石を貼り付けてるだけなのだが、ものは考えようというのはこのことなのか、カッコ良く言えば、装飾くらいにしか利用されていなかったスペースというか盲点を見事に使って、面白い。


私は男なので無縁です、残念。
そういえば、巷では男性ブラってのも流行ってるらしいですね。

ストラップにしては値段もそこそこするようだけど、
果たして、どこまで肩こりに効果あるんですかね?笑

男的な見方をすると、磁束密度150mTの磁石はなかなか強力だと思います。






商品説明:


●ニオわず、カブれず、気づかれず、コリをケア! 磁気の入ったブラストラップを、お持ちのブラジャーにつけ替えるだけ。磁気が血行を改善してコリをほぐします。
●貼付用ではないので、肌への負担が少ないです。
●1本につき、5つの磁石付き(肌にあたる面)。
●繰り返し使用できます。●磁束密度150ミリテスラ。
●トリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)と共同開発です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Android スマートフォン関連

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...