最新記事

2013年8月25日

まだ着れるけど、いらなくなった洋服はフリマアプリ「Fril」で売ってしまおう!



これけっこういいんじゃない??
女子のためのフリーマーケットアプリ

いらなくなった洋服をフリマに出品して、お小遣いを稼ごう。
スマートフォンさえあれば出品や購入で難しい操作はナシ!気軽に利用できます。




Frilとは


いらなくなった洋服やアクセサリーなどを気軽に出品、購入できます。



<<決済方法>>
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込などができるようです。
コンビニ決済対応は便利ですね。


フリマアプリFrilの使い方


アプリのダウンロード


フリマアプリFrilは、iPhone版とAndroid版が用意されています。
ご自分の環境に合わせてダウンロードしましょう。

<<ダウンロード先>>
http://fril.jp/

まずはユーザー登録をしよう




まずお好きなログイン方法を選びましょう。
その後、メールアドレス認証がありますので、メールアドレスを入力して下さい。
すると確認メールが入力したメールアドレス宛に届きます。
メールに記載されている「本登録」のURLをクリックすると登録完了です。
商品を出品または購入する場合は、取引のためにあとで名前や住所の入力があります。


出品されている商品を購入するには



メニューの中から欲しい商品を選びます。
興味アリな商品が見つかったら、クリックして詳細な情報をチェックしましょう。


たとえば、ローリーズファームのお得な商品
この時「いいね!」ボタンを押すと、自分のフォロワーさんに商品情報が拡散されてしまいますので、
本当にほしい商品の場合は、…です。こっそりね笑。

商品紹介の見落としは取引相手にとって失礼にあたります。
また、トラブルの元となりますので、スクロールして隅々まで見ましょう。


分からないことがありましたら、コメントで聞いてみましょう。
購入する場合は、購入申請をして相手に登録情報と決済を伝えましょう。

以上、簡単ですね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Android スマートフォン関連

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...